てはさんの。

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 日付シート 2016TOP日付シート 【data sheets】 ≫ 日付シート 2016


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日付シート 2016

日付が入ったデザインシートです。
手帳に使うために作りましたが、使い方は自由です。
必ず「注意事項」をお読みになってお使いください。
Please use always been to read the"Notes " .

画像の加工・再配布・転載・模倣はご遠慮ください。
Processing and re- distribution , reproduction , imitation of the image Please refrain from


Download は追記よりどうぞ。





--------

日付シート2016年1月sample

日付シート1月版DownLoad CLICK


日付無シート2016年1月特別版sample

1月特別版DownLoad CLICK


--------


日付シート2016年2月

2月版DownLoad ←CLICK


日付シート2016年2月特別版

2月特別版 PrayForTaiwan DownLoad ←CLICK


--------


日付シート2016年3月

3月版 DownLoad ←CLICK


--------


日付シート201604

4月版通常版 DownLoad ←CLICK


日付シート201604S

4月特別版 DownLoad ←CLICK


日付シート201604-simple(2)

4月Simple版 DownLoad ←CLICK


--------


日付シート201604-simple(2)

5月版 DownLoad ←CLICK


日付シート201604-simple(2)

5月版Simple DownLoad ←CLICK

5月分の31日が抜けていたので31のみ載ってるのを作りました。
31日が無いバージョンをプリントしちゃった方は使って頂けると嬉しいです。
※現在DLの5月版は31日も入っています。
日付シート201604-simple(2)

Gurange-maste DownLoad ←CLICK

--------




6月版 DownLoad ←CLICK




6月版Simple DownLoad ←CLICK


--------




7月版 DownLoad ←CLICK




7月版Simple DownLoad ←CLICK


--------


日付シート201608

8月版 DownLoad ←CLICK


日付シート201608-simple


8月版Simple DownLoad ←CLICK


--------



日付シート201608


2016年9月版 ←CLICK


日付シート201608-simple

2016年9月版 Simple←CLICK


--------




日付シート201610-sample


>>>2016年10月



日付シート201610-simple


>>>2016年10月Simple



日付シート201610-Halloween

※デザイン重視の為、日付がみずらかったり省略されている所があります。ご了承下さい。

>>>2016年10月Haloweeeen!



--------




日付シート201611

>>> 2016年11月 


日付シート201611-simple
>>> 2016年11月Simple



日付シート201612

>>> 2016年12月




日付シート201612S

>>>> 2016年12月Simple



日付シート2016012-20171_mono

>>>> 2016年12月Simple



Comment

編集
はじめまして♪
献立ノートのためにダウンロードさせていただきました。とっても素敵で使うのが楽しみです♪
2016年01月12日(Tue) 21:05
使うのが楽しみ!
編集
まとめページからとんできました。
すっごく可愛くて見てるだけでテンション上がります♫
2月分も楽しみにしてます!
2016年01月25日(Mon) 21:35
ありがとうございます
編集
この度は日付シールをダウンロードさせていただきました。
これが有料でも買わせていただいたと思います
これからもよろしくお願いします
2016年01月31日(Sun) 13:38
はじめまして
編集
インスタから来ました!すてきですー♪これから日記の習慣をつけてみようと思ってますので、ぜひ利用させてください♡
2016年02月07日(Sun) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 16:34
Re: タイトルなし
編集
コメントありがとうございます!
まったく気付いていませんでしたΣ(゜Д゜)
教えてくださってありがとうございます。助かりましたー♥
2016年02月11日(Thu) 17:02
編集
はじめまして、台湾人のKです。
いつも素敵な日付シートを配布してありがとう。
暖かい言葉いただいて嬉しいです。
日本人の皆本当に優しいです。
謝謝^^
2016年02月16日(Tue) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月26日(Fri) 22:22
使わせて頂きます
編集
ブログでの配信は、ほんとありがたいです。わざわざコンビニに行かなくて良いので、田舎住まいの私には助かります^^*
今回もステキ^^*ちゃんと日記書くゾォって気になれます。ありがとうございます。
2016年02月27日(Sat) 09:13
編集
インスタから飛んできました。
素敵なデザインで一目惚れです。
大事に使わせていただきます!
2016年02月28日(Sun) 11:09
編集
4月のシートがないよ!!!
2016年04月02日(Sat) 02:34
編集
まとめサイトからまいりました。

手作り手帳の日付に使わせていただきます。手帳を開くのが楽しみです♪
5月も楽しみにしています。
2016年04月14日(Thu) 06:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月27日(Wed) 08:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月28日(Sat) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 21:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 21:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 15:33
Re: No title
編集
こんにちわ!
コメントありがとうございます^^
10月分アップロードしました。よろしければお使いください。

日付無しは再配布されない為にデータの配布は控えていました。
2017年はネットプリントの配信を行わない予定なので、日付無しの配布も考えたいと思います。
2016年10月10日(Mon) 03:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 02:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 10:01
Re: No title
編集
家にプリンターが無い人はどうしまししょうか…

データはこのブログからダウンロードできるので、それをPCかスマホに保存してご自分でネットプリントに登録されるのが一番かと思います♪
2016年11月26日(Sat) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

