てはさんの。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 筆記用具 ボールペンTOPてはさんの文房具 ≫ 筆記用具 ボールペン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筆記用具 ボールペン



みんな知ってるのばっかりだと思いますが…。



インスタでも #シグノ部 というタグが在るほど人気のシグノ。
私は0.28の細いやつを愛用してます。
黒が多いですが…ブルーブラックとかの○○ブラックはすぐ買っちゃいます。

あと、キャラクターコラボなんかも何本持ってても買います…



定番シグノ程人気は無いんですが、シグノRT1というシリーズが大好きです。
カラーバリエーションはあまりないです。ブラックを愛用です。

そしてキャラクターコラボ…。トイストーリー(とくにエイリアン)は速買いです…。

 


色付きの紙に書くのに便利なヤツもエンジェリックカラーってシリーズでいけます。





私はラメが好きです。キラキラ書くのに重宝。
だがしかし。乾きが遅くて擦ると大惨事。



私ドはまりのPILOT Juice
八割持ってます。持ちすぎです。




↑この辺の色が日記にはおすすめです★





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月21日(Mon) 13:07
編集
私も、パステルのシグノお気に入りで全色揃えています~♪ペンとして、揃った様子も可愛いんですよね!いつもちょっと太めのばかりだったのですが、今度おすすめの0.28も買ってみたいと思いまーす(^-^)/
2015年09月23日(Wed) 17:18
質問です
編集
いつも楽しみにブログ拝見しています!
ボールペンも色つけ編も参考にさせていただいてます。
質問なのですが手帳で予定を書くときなどで消せるボールペンを使うことはありますか?

仕事の変更でまず消せるボールペンで書いてから日記などは普通のペンを使ってるのですが消せるとはいえ筆圧が気になってまして、てはさんはどのようにされてるかもし伺えれば幸いです。

急に質問してしまい申し訳ありません!
2015年09月26日(Sat) 10:10
編集
ユカさんへ

コメントありがとうございます★
そうですそうです!揃ってる感じもとってもカワイイのでついつい集めてしまいます♪
コラボもたくさん出るのでほんと困っちゃいます♪





奈央さん

コメントありがとうございますー♪

消せるペンは長い時間が経つと消えてしまうと聞いてるので使ってません。
予定変更がありそうなものはマンスリーの□のサイズで作ってある付箋を使っています。予定が確定した時に直接書く感じです。
ぐりぐりペンで潰したり線を引っ張ったマンスリーも意外と好きなので、ぐちゃぐちゃ書く時もあります(笑)

試しに買った消せるペンは筆圧は普通のペンと変わらないですが、色が薄い気がしました(特に黒)
2015年09月27日(Sun) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

